Professional-Cloud-Architect-JPN試験情報 - Google Certified Professional Cloud Architect Gcp Professional Cloud Architect日本語版日本語版試験解答 - Omgzlook

我々の目的はあなたにGoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN試験情報試験に合格することだけです。試験に失敗したら、弊社は全額で返金します。我々の誠意を信じてください。 現在の社会で、Professional-Cloud-Architect-JPN試験情報試験に参加する人がますます多くなる傾向があります。市場の巨大な練習材料からProfessional-Cloud-Architect-JPN試験情報の学習教材を手に入れようとする人も増えています。 GoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN試験情報試験はいくつ難しくても文句を言わないで、我々Omgzlookの提供する資料を通して、あなたはGoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN試験情報試験に合格することができます。

Google Cloud Certified Professional-Cloud-Architect-JPN 暇の時間を利用して勉強します。

あなたはこれらのProfessional-Cloud-Architect-JPN - Google Certified Professional - Cloud Architect (GCP) (Professional-Cloud-Architect日本語版)試験情報資格認定を持つ人々の一員になれると、いい仕事を探させます。 多分、Professional-Cloud-Architect-JPN テスト参考書テスト質問の数が伝統的な問題の数倍である。Google Professional-Cloud-Architect-JPN テスト参考書試験参考書は全ての知識を含めて、全面的です。

我々のGoogle Professional-Cloud-Architect-JPN試験情報問題集を購買するのはあなたの試験に準備する第一歩です。我々の提供するGoogle Professional-Cloud-Architect-JPN試験情報問題集はあなたの需要に満足できるだけでなく、試験に合格する必要があることです。あなたはまだ躊躇しているなら、OmgzlookのProfessional-Cloud-Architect-JPN試験情報問題集デモを参考しましょ。

Google Professional-Cloud-Architect-JPN試験情報 - 君の明るい将来を祈っています。

OmgzlookのGoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN試験情報認証試験について最新な研究を完成いたしました。無料な部分ダウンロードしてください。きっと君に失望させないと信じています。最新GoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN試験情報認定試験は真実の試験問題にもっとも近くて比較的に全面的でございます。

しかし必ずしも大量の時間とエネルギーで復習しなくて、弊社が丹精にできあがった問題集を使って、試験なんて問題ではありません。多くの人々は高い難度のIT認証試験に合格するのは専門の知識が必要だと思います。

Professional-Cloud-Architect-JPN PDF DEMO:

QUESTION NO: 1
この質問については、Mountkirk Gamesのケーススタディを参照してください。
Mountkirk
Gamesは、新しいテスト戦略の設計を求めています。テストカバレッジは、他のプラットフ
ォーム上の既存のバックエンドとどのように違うのですか?
A.テストは、以前のアプローチをはるかに超えて拡張する必要があります。
B.単体テストは不要になり、エンドツーエンドテストのみが必要になりました。
C.リリースが本番環境になった後にテストを適用する必要があります。
D.テストには、Google Cloud
Platform(GCP)インフラストラクチャの直接テストを含める必要があります。
Answer: A
説明
シナリオから:
彼らのゲームのいくつかは予想よりも人気があり、アプリケーションサーバー、MySQLデ
ータベース、および分析ツールのスケーリングに問題がありました。
Game Analytics
Platformの要件は次のとおりです。ゲームアクティビティに基づいて動的にスケールアップ
またはスケールダウンする

QUESTION NO: 2
この質問については、Mountkirk Gamesのケーススタディを参照してください。
Mountkirk
Gamesのゲームサーバーは、自動的に適切にスケーリングされません。先月、彼らは新しい
機能を展開しました。それは突然非常に人気になりました。記録的な数のユーザーがサービ
スを使用しようとしていますが、それらの多くは503エラーと非常に遅い応答時間を取得し
ています。彼らは最初に何を調査すべきですか?
A.データベースがオンラインであることを確認します。
B.プロジェクトのクォータを超えていないことを確認します。
C.新しい機能コードでパフォーマンスのバグが発生しなかったことを確認します。
D.負荷テストチームが運用環境に対してツールを実行していないことを確認します。
Answer: B
説明
503はサービス利用不可エラーです。データベースがオンラインの場合、誰もが503エラー
を受け取ります。

QUESTION NO: 3
この質問については、Mountkirk Gamesのケーススタディを参照してください。
Mountkirk
Gamesは、新しいゲーム用にリアルタイムの分析プラットフォームをセットアップしたいと
考えています。新しいプラットフォームは、技術要件を満たす必要があります。すべての要
件を満たすGoogleテクノロジーの組み合わせはどれですか?
A. Container Engine, Cloud Pub/Sub, and Cloud SQL
B. Cloud Dataflow, Cloud Storage, Cloud Pub/Sub, and BigQuery
C. Cloud SQL, Cloud Storage, Cloud Pub/Sub, and Cloud Dataflow
D. Cloud Dataproc, Cloud Pub/Sub, Cloud SQL, and Cloud Dataflow
E. Cloud Pub/Sub, Compute Engine, Cloud Storage, and Cloud Dataproc
Answer: B
説明
リアルタイムにはストリーム/メッセージングが必要なため、Pub / Sub、Big
Queryによる分析Google独自の高速プライベートネットワークを活用したCloud Pub /
Subで、世界中のどこからでも毎秒数百万のストリーミングイベントを取り込みます。
Cloud
Dataflowでストリームを処理して、信頼性が高く、1回だけの低遅延データ変換を保証しま
す。変換されたデータをクラウドネイティブのデータウェアハウジングサービスであるBigQ
ueryにストリーミングし、SQLまたは一般的な視覚化ツールを使用して即座に分析します。
シナリオから:ゲームのバックエンドをGoogle Compute
Engineにデプロイして、ストリーミングメトリックをキャプチャし、集中的な分析を実行す
ることを計画しています。
ゲーム分析プラットフォームの要件
*ゲームアクティビティに基づいて動的に拡大または縮小する
*ゲームサーバーから直接オンザフライで着信データを処理する
*モバイルネットワークが遅いために遅れて到着するデータを処理する
* SQLクエリが少なくとも10 TBの履歴データにアクセスできるようにする
*ユーザーのモバイルデバイスによって定期的にアップロードされるファイルを処理する
*完全に管理されたサービスのみを使用する
参照:https://cloud.google.com/solutions/big-data/stream-analytics/

QUESTION NO: 4
この質問については、Mountkirk Gamesのケーススタディを参照してください。
Mountkirk
Gamesは、継続的な配信パイプラインのセットアップを望んでいます。そのアーキテクチャ
には、迅速に更新してロールバックできるようにしたい多くの小さなサービスが含まれてい
ます。 Mountkirk Gamesには次の要件があります。
*サービスは、米国とヨーロッパの複数の地域に冗長的に展開されます。
*フロントエンドサービスのみが公開インターネットで公開されます。
*サービス群に単一のフロントエンドIPを提供できます。
*デプロイメントアーティファクトは不変です。
どの製品セットを使用する必要がありますか?
A. Google Cloud Storage, Google Cloud Dataflow, Google Compute Engine
B. Google Cloud Storage, Google App Engine, Google Network Load Balancer
C. Google Kubernetes Registry, Google Container Engine, Google HTTP(S) Load Balancer
D. Google Cloud Functions, Google Cloud Pub/Sub, Google Cloud Deployment Manager
Answer: C

QUESTION NO: 5
この質問については、Mountkirk Gamesのケーススタディを参照してください
Mountkirk
Gamesは、分離されたアプリケーション環境を展開するために、再現可能で構成可能なメカ
ニズムを作成する必要があります。開発者とテスターは、お互いの環境とリソースにアクセ
スできますが、ステージングリソースまたは実稼働リソースにはアクセスできません。ステ
ージング環境では、本番から一部のサービスにアクセスする必要があります。
開発環境をステージングおよび実稼働から分離するにはどうすればよいですか?
A.開発とテスト用のプロジェクトと、ステージングとプロダクション用のプロジェクトを作
成します。
B.開発とテスト用のネットワークと、ステージングと実稼働用のネットワークを作成します

C.開発用に1つのサブネットワークを作成し、ステージングと実動用に別のサブネットワー
クを作成します。
D.開発用に1つ、ステージング用に2つ目、本番用に3つ目のプロジェクトを作成します。
Answer: D

インターネットで時勢に遅れないGoogle Professional-Cloud-Architect勉強資料を提供するというサイトがあるかもしれませんが、Omgzlookはあなたに高品質かつ最新のGoogleのGoogle Professional-Cloud-Architectトレーニング資料を提供するユニークなサイトです。 Omgzlookが提供したGoogleのJuniper JN0-214「Google Certified Professional - Cloud Architect (GCP) (Professional-Cloud-Architect日本語版)」試験問題と解答が真実の試験の練習問題と解答は最高の相似性があり、一年の無料オンラインの更新のサービスがあり、100%のパス率を保証して、もし試験に合格しないと、弊社は全額で返金いたします。 Omgzlookが提供したGoogleのVMware 3V0-31.24トレーニング資料を利用したら、GoogleのVMware 3V0-31.24認定試験に受かることはたやすくなります。 Nutanix NCP-MCI-6.5-JPN - 試験に良いの準備と自信がとても必要だと思います。 Salesforce Public-Sector-Solutions - あなたが自分のキャリアでの異なる条件で自身の利点を発揮することを助けられます。

Updated: May 28, 2022