Professional-Cloud-Architect-JPN更新版 & Google Certified Professional Cloud Architect Gcp Professional Cloud Architect日本語版テスト模擬問題集 - Omgzlook

専門的な知識が必要で、もしあなたはまだこの方面の知識を欠かれば、Omgzlookは君に向ける知識を提供いたします。Omgzlookの専門家チームは彼らの知識や経験を利用してあなたの知識を広めることを助けています。そしてあなたにProfessional-Cloud-Architect-JPN更新版試験に関するテスト問題と解答が分析して差し上げるうちにあなたのIT専門知識を固めています。 ITの専門者はGoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN更新版認定試験があなたの願望を助けって実現できるのがよく分かります。Omgzlookはあなたの夢に実現させるサイトでございます。 GoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN更新版認定試験はOmgzlookの最優秀な専門家チームが自分の知識と業界の経験を利用してどんどん研究した、満足Google認証受験生の需要に満たすの書籍がほかのサイトにも見えますが、Omgzlookの商品が最も保障があって、君の最良の選択になります。

Google Cloud Certified Professional-Cloud-Architect-JPN この文は人々に知られています。

Google Cloud Certified Professional-Cloud-Architect-JPN更新版 - Google Certified Professional - Cloud Architect (GCP) (Professional-Cloud-Architect日本語版) 時間とお金の集まりより正しい方法がもっと大切です。 この問題集がIT業界のエリートに研究し出されたもので、素晴らしい練習資料です。この問題集は的中率が高くて、合格率が100%に達するのです。

自分のIT業界での発展を希望したら、GoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN更新版試験に合格する必要があります。GoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN更新版試験はいくつ難しくても文句を言わないで、我々Omgzlookの提供する資料を通して、あなたはGoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN更新版試験に合格することができます。GoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN更新版試験を準備しているあなたに試験に合格させるために、我々Omgzlookは模擬試験ソフトを更新し続けています。

Google Professional-Cloud-Architect-JPN更新版 - 正しい方法は大切です。

OmgzlookのGoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN更新版試験トレーニング資料はインターネットでの全てのトレーニング資料のリーダーです。Omgzlookはあなたが首尾よく試験に合格することを助けるだけでなく、あなたの知識と技能を向上させることもできます。あなたが自分のキャリアでの異なる条件で自身の利点を発揮することを助けられます。

我々OmgzlookはProfessional-Cloud-Architect-JPN更新版試験の難しさを減らないとは言え、試験準備の難しさを減ることができます。我々の提供する問題集を体験してから、あなたはGoogleのProfessional-Cloud-Architect-JPN更新版試験に合格できる自信を持っています。

Professional-Cloud-Architect-JPN PDF DEMO:

QUESTION NO: 1
この質問については、Mountkirk Gamesのケーススタディを参照してください。
Mountkirk
Gamesのゲームサーバーは、自動的に適切にスケーリングされません。先月、彼らは新しい
機能を展開しました。それは突然非常に人気になりました。記録的な数のユーザーがサービ
スを使用しようとしていますが、それらの多くは503エラーと非常に遅い応答時間を取得し
ています。彼らは最初に何を調査すべきですか?
A.データベースがオンラインであることを確認します。
B.プロジェクトのクォータを超えていないことを確認します。
C.新しい機能コードでパフォーマンスのバグが発生しなかったことを確認します。
D.負荷テストチームが運用環境に対してツールを実行していないことを確認します。
Answer: B
説明
503はサービス利用不可エラーです。データベースがオンラインの場合、誰もが503エラー
を受け取ります。

QUESTION NO: 2
この質問については、Mountkirk Gamesのケーススタディを参照してください。
Mountkirk
Gamesは、新しいテスト戦略の設計を求めています。テストカバレッジは、他のプラットフ
ォーム上の既存のバックエンドとどのように違うのですか?
A.テストは、以前のアプローチをはるかに超えて拡張する必要があります。
B.単体テストは不要になり、エンドツーエンドテストのみが必要になりました。
C.リリースが本番環境になった後にテストを適用する必要があります。
D.テストには、Google Cloud
Platform(GCP)インフラストラクチャの直接テストを含める必要があります。
Answer: A
説明
シナリオから:
彼らのゲームのいくつかは予想よりも人気があり、アプリケーションサーバー、MySQLデ
ータベース、および分析ツールのスケーリングに問題がありました。
Game Analytics
Platformの要件は次のとおりです。ゲームアクティビティに基づいて動的にスケールアップ
またはスケールダウンする

QUESTION NO: 3
この質問については、Mountkirk Gamesのケーススタディを参照してください。
Mountkirk
Gamesは、新しいゲーム用にリアルタイムの分析プラットフォームをセットアップしたいと
考えています。新しいプラットフォームは、技術要件を満たす必要があります。すべての要
件を満たすGoogleテクノロジーの組み合わせはどれですか?
A. Container Engine, Cloud Pub/Sub, and Cloud SQL
B. Cloud Dataflow, Cloud Storage, Cloud Pub/Sub, and BigQuery
C. Cloud SQL, Cloud Storage, Cloud Pub/Sub, and Cloud Dataflow
D. Cloud Dataproc, Cloud Pub/Sub, Cloud SQL, and Cloud Dataflow
E. Cloud Pub/Sub, Compute Engine, Cloud Storage, and Cloud Dataproc
Answer: B
説明
リアルタイムにはストリーム/メッセージングが必要なため、Pub / Sub、Big
Queryによる分析Google独自の高速プライベートネットワークを活用したCloud Pub /
Subで、世界中のどこからでも毎秒数百万のストリーミングイベントを取り込みます。
Cloud
Dataflowでストリームを処理して、信頼性が高く、1回だけの低遅延データ変換を保証しま
す。変換されたデータをクラウドネイティブのデータウェアハウジングサービスであるBigQ
ueryにストリーミングし、SQLまたは一般的な視覚化ツールを使用して即座に分析します。
シナリオから:ゲームのバックエンドをGoogle Compute
Engineにデプロイして、ストリーミングメトリックをキャプチャし、集中的な分析を実行す
ることを計画しています。
ゲーム分析プラットフォームの要件
*ゲームアクティビティに基づいて動的に拡大または縮小する
*ゲームサーバーから直接オンザフライで着信データを処理する
*モバイルネットワークが遅いために遅れて到着するデータを処理する
* SQLクエリが少なくとも10 TBの履歴データにアクセスできるようにする
*ユーザーのモバイルデバイスによって定期的にアップロードされるファイルを処理する
*完全に管理されたサービスのみを使用する
参照:https://cloud.google.com/solutions/big-data/stream-analytics/

QUESTION NO: 4
この質問については、Mountkirk Gamesのケーススタディを参照してください。
Mountkirk
Gamesは、継続的な配信パイプラインのセットアップを望んでいます。そのアーキテクチャ
には、迅速に更新してロールバックできるようにしたい多くの小さなサービスが含まれてい
ます。 Mountkirk Gamesには次の要件があります。
*サービスは、米国とヨーロッパの複数の地域に冗長的に展開されます。
*フロントエンドサービスのみが公開インターネットで公開されます。
*サービス群に単一のフロントエンドIPを提供できます。
*デプロイメントアーティファクトは不変です。
どの製品セットを使用する必要がありますか?
A. Google Cloud Storage, Google Cloud Dataflow, Google Compute Engine
B. Google Cloud Storage, Google App Engine, Google Network Load Balancer
C. Google Kubernetes Registry, Google Container Engine, Google HTTP(S) Load Balancer
D. Google Cloud Functions, Google Cloud Pub/Sub, Google Cloud Deployment Manager
Answer: C

QUESTION NO: 5
この質問については、Mountkirk Gamesのケーススタディを参照してください
Mountkirk
Gamesは、分離されたアプリケーション環境を展開するために、再現可能で構成可能なメカ
ニズムを作成する必要があります。開発者とテスターは、お互いの環境とリソースにアクセ
スできますが、ステージングリソースまたは実稼働リソースにはアクセスできません。ステ
ージング環境では、本番から一部のサービスにアクセスする必要があります。
開発環境をステージングおよび実稼働から分離するにはどうすればよいですか?
A.開発とテスト用のプロジェクトと、ステージングとプロダクション用のプロジェクトを作
成します。
B.開発とテスト用のネットワークと、ステージングと実稼働用のネットワークを作成します

C.開発用に1つのサブネットワークを作成し、ステージングと実動用に別のサブネットワー
クを作成します。
D.開発用に1つ、ステージング用に2つ目、本番用に3つ目のプロジェクトを作成します。
Answer: D

試験の準備をするためにOmgzlookのGoogleのMicrosoft PL-100J試験トレーニング資料を買うのは冒険的行為と思ったとしたら、あなたの人生の全てが冒険なことになります。 ほかの人がインタネットでゲームを遊んでいるとき、あなたはオンラインでGoogleのSAP C_C4H320_34の問題集をすることができます。 それは OmgzlookのSAP C-DBADM-2404問題集には実際の試験に出題される可能性がある問題をすべて含んでいて、しかもあなたをよりよく問題を理解させるように詳しい解析を与えますから。 このように、客様は我々のQlik QREP問題集を手に入れて勉強したら、試験に合格できるかのを心配することはありません。 EMC D-PSC-MN-01 - Googleの認証資格は最近ますます人気になっていますね。

Updated: May 28, 2022